ビル・ゲイツ財団とホワイトハウス / 武漢ウィルス研究所調査

16回目の投稿です。

 

 

友人に色々教えてもらってサイトと投稿が少しだけ見やすくなったかと思います!

 

 

この写真は以前にも紹介した友人のAITO君という大好きなアーティストの作品です。

 

今彼は家を出れない子供のための塗り絵を配信しています、是非お子様がいる方はこちらから是非ダウンロードして下さいね。

 

 

安倍総理の頭の中は今頃こんな感じでしょうか?

 

対応が遅いと言われているのは日本国内だけからではありません。

 

 

このMUSEというバンドを今はまっっっっっっっっっったく聴きませんし、別に無料でもライブに行きたくありませんが十代の頃に少しだけ聴きました。

 

 

 

ビル・ゲイツは時間を何よりも大切にして、怖いのは自分の脳が働かなくなることだそうです。

 

彼と妻メリンダによって創設されたビル&メリンダ・ゲイツ財団をホワイトハウスが調査を開始することになるかもしれません。

 

こちらが実際のホワイトハウスへ提出した署名運動のリンクです。

 

ホワイトハウスが調査に動くためには10万の署名が必要ですが28万9千集まったそうです。

 

あまりにも早く署名運動が集まったのが4月10日なのでわずか10日足らずで30日間で集めなければならない数の3倍を集めてしまいました。

 

 

どういった要求をしている署名運動だったかと言うと「EVENT201」と「MILITARY WORKD GAMES」についての調査です。

 

 

EVENT 201」とはコロナウィルス初感染者が出る数週間前の10月18日、ニューヨークのジョン・ホプキンス・安全保障センター、ゲイツ財団、世界経済フォーラムのトップが集まり世界的にウィルスが蔓延した場合のシュミレーションをするというものでした。

 

この会議は招待された者のみ参加可能なもので、18ヶ月の間に6500万人が死ぬというシュミレーション結果が出ました。

 

MILITARY WORLD GAME」とは4年に一度行われる軍人によるオリンピックで、100カ国以上10000人近くが参加し同じく10月18日から27日までの期間に行われました。

 

世界中から軍事関係者が集まったそうです。

 

 

これは少し古い話ですがケニアでゲイツ財団とWHOが行っていた破傷風ワクチンにHCG抗原というものが入っていることをケニアの医者が発見しました。

 

これは女性の場合流産を引き起こしてしまうのが特に目立つ所だそうです。

 

他にもワクチンを使っての世界の人口削減を以前から口にしていることについてもホワイトハウスのサイトにも書いてあります。

 

 

いよいよ都市伝説の様になってきましたが実際ビル・ゲイツほどの力があれば署名活動など簡単に黙らせられるような気がします。

 

何か行動の不透明さもあるビル・ゲイツですが僕はやはりなぜか好きです。

 

トランプ大統領がWHOへの資金拠出停止を決めたことを多くの国が批判していますがイギリス(ボリス)は批判をすることもなく見守っているようです。

 

 

ですが先日アメリカが武漢のウィルス研究所他のついに始まる調査についてはドミニクというボリスの代わりに国民の前に出る機会の増えた大臣は「なぜもっと早く止められなかったのか、厳しい質問をする」と言っており、フランスのマクロン大統領は「明らかに我々がまだ知らないことが起こったはずだ」と話しています。

 

僕にはイラク戦争時ブッシュ大統領が無理やり文句をつけてイラクに侵攻した戦争の始め方とトランプ大統領の武漢ウィルス研究所への調査発表が似ているような気がしますが・・・・・気のせいですね。

 

 

イギリス政府が最低でも5月7日までのロックダウン延長を決定した時はこれでイギリスがヨーロッパでも最後までロックダウンを続ける国になるのかと思いましたが、スペインは9日、フランスは11日に延長しました。

 

イタリアは5月3日のままですがイギリスは延長されるような気がします。

 

このガーディアンの記事でヨーロッパ諸国の指針がわかりやすく見れますので興味あれば是非読んでみてください。

 

日本政府は他国がどういった対応をしているのか見ているんでしょうか?

 

 

僕の実家にもアベノマスクが届いたら送ってもらおうと思います。

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

Jay