東京個展開催・オープニングパーティーのお知らせ

随分と久し振りの投稿になってしましましたが東京個展開催のお知らせです。

 

TOMMY CLARKE/JAHOVA

 

2月のクラウドファンディングのおかげで無事札幌個展が終わり、東京個展・オープニングパーティーが本日24日(土)19:00より、明日〜29日(木) までは12:00-19:00にオープン、コロナビールを大量に用意していますので是非お越しください。

住所:東京都世田谷区野沢2丁目14-3 佐原ビル1F にて開催しています。

路面なのでとてもわかりやすいかと思います。

札幌個展は名前を挙げればキリがないほどたくさんの人達のおかげで成功(と自分で言っていいんだろうか?)することが出来ました。

AITO KITAZAKI君は今回東京展では力作の壁画を制作、坂本龍馬の「日本を洗濯しよう」という有名な言葉からインスピレーションを得て出来た素晴らしい作品がこちら、是非本物を見にお越しください。

札幌個展で使用した巨大な壁画「SO BORING」はバーカウンター裏で展示してあり、その他札幌展示では見られなかった「RULE」、他に巨大なドアに直接描いたステンシル作品はドアごと展示されていて見所満載です。

落ちたら恥ずかしいのでこっそり応募していた、FUJIFILM本社1階の富士フィルム・フォトサロンでのフジフィルム主催「写真家たちの新しい物語」に展示するフォトグラファー3人のうちの一人に選ばれたと昨日連絡が来まして10月22日から11月4日まで今回展示していない作品も展示しようと思っているのでそちらも是非見に来て頂けると嬉しいです。

 

久し振りに来た東京は暑くて死にそうで、更に謎のマンボーで毎日晩飯難民になっており飢えていますが、札幌に居る時は食い過ぎてしまうのでダイエット期間だと思って我慢しています。

東京は緊急事態宣言が始まりますがそんな事は全く気にせず僕らは通常運転、今宵はパーティーしましょう。

最後にこちら、更に詳しい個展の詳細になります。

お付き合いありがとうございました

 

Jay